2012年11月11日

タイのわんこ2

またまた更新が遅くなってしまいました。

タイから戻ってきてから、我が家の年一回の大イベントや、その後のお疲れ様の旅行やらでなんとなく日にちが経ってしまいました。

タイのわんこの画像です。

P1000325.JPG

セブンイレブンの入口に長々と寝そべって熟睡しています。結構客の出入りは多いのですが、まるでわれ関せず。完全に日常の一部ですね。

ちなみにうちのひなと言えば、もうすぐ4歳になろうかと言うのに全部の玩具を引っ張り出して遊び、

omocha.JPG

外ではもとより、

P1000482.JPG

家の中ですら、

P1000362.JPG


P1000479.JPG

らんのそばを離れずの、万年幼稚園ぶりです。

ニックネーム らんとひなのパパ at 12:07| Comment(2) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

久々に

大変、長い事更新が停まってました。私の仕事が急に忙しくなってしまって(汗)

もともと見て下さっている方も少ない当ブログ、あまり期待されてもいないとは思いますが、今日もらんもひなも元気にやっています。

元気が無いのは、仕事で疲れきったとーちゃんだけ!

久方ぶりに娘ッ子たちを連れて軽井沢に遊びにいったので、楽しそうな娘たちの姿をアップします。

ここ行ってきました(北軽井沢スカイパーク)
2011 09 Karuizawa Sky park.jpg


かかってこんかーーーい!
Hina 2011 09 Karuizawa 1.jpg

楽しいねー!
2011 09 Karuizawa Sky park 2.jpg

ニックネーム らんとひなのパパ at 00:56| Comment(2) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

国際バラとガーニングショウ

毎年5月に所沢の西武ドームで行われる、国際バラとガーデニンングショウに今年も出かけてきました。

生憎ワンコは入場禁止なので、らんとひなはお留守番で2本足さんたちのみでお出かけしてきました。

Rose show 1.JPG

Rose show 2.JPG

Rose show 3.JPG

CAMERA: CANON EOS 5DII + EF100mm 2.8L IS MACRO

とにかくすごい人出で、写真撮るのもひと苦労でしたが、結構な機材を担いでいったので他の方にご迷惑だったと思います。この場を借りてお詫びします(汗)

ニックネーム らんとひなのパパ at 23:29| Comment(2) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする