2013年04月13日

iPad mini

随分、御無沙汰してしまいました。

最近は、北朝鮮が核ミサイル擬きを出したり引っ込めたりで、何かと落ちつかない日が続いている中、今朝は淡路島を中心に大きな地震があったそうで、被害に遭われた方には、心よりお見舞い申しあげます。

わが家の娘たちは、そんな不穏な空気はどこ吹く風とマイベースに過ごしています。
image.jpg

先日、テレビで大震災で家族と離れ離れで暮さざるを得なくなったワンコたちが、家族と僅かな時間再会するところを拝見させて頂きました。

もう二年も離れ離れで、結局再会できぬまま亡くなった子もいるそうで、少しでも多くの子が、また家族のもとに戻れることを願わずにはいられません。

ところで表題にあるとおり、iPad mini買いました。この記事もiPadで書いています。これでもう少し、マメにアッブできる様になれば良いのですが。顔(ペロッ)

ニックネーム らんとひなのパパ at 12:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする