2011年05月29日

星守る犬

ワンコ好きの皆さんはご存知の方が多いと思いますが、私はつい先日仕事で神奈川に向かう途中の車の中で、Nack5の放送でこの本(コミック)のことを知りました。
で、その中のある話が、西田敏行さん主演で映画化されるとか...http://hoshimamoru.com/index.html

いけません!

私に取っては、この話の設定が身につまされすぎてます。50代のオヤヂが病に冒され家族にも見捨てられながら、それでも最後に寄り添ってくれたワンコを野良に出来ないと二人で旅に出、そして旅先で力つきるオヤヂと最後まで寄り添い後を追うワンコ...顔(泣)

一応、私は現時点では病に冒されているわけでも、家族に見捨てられてるわけでもありませんが、世の中一寸先は闇だし。

この映画を見る勇気はとてもありません。でも良い子のみんなは見てねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム らんとひなのパパ at 00:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

ひな娘の憂鬱

現在、パンパースちゃんなひな

毎日、『アタチもう駄目かもしれな〜い』という顔をして座布団の上。

そろそろ避妊しなきゃいけないとは判っているけど、なんとなく一日延ばしでもう2歳。

なんと言っても3頭は流石に無理だし、

もし2頭以上生まれれば、里子に出した後が心配になるだろうし、

んなこたぁ、判ってるんですけどねぇ。はぁ...

Hina Up 1.jpg
ニックネーム らんとひなのパパ at 21:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

国際バラとガーニングショウ

毎年5月に所沢の西武ドームで行われる、国際バラとガーデニンングショウに今年も出かけてきました。

生憎ワンコは入場禁止なので、らんとひなはお留守番で2本足さんたちのみでお出かけしてきました。

Rose show 1.JPG

Rose show 2.JPG

Rose show 3.JPG

CAMERA: CANON EOS 5DII + EF100mm 2.8L IS MACRO

とにかくすごい人出で、写真撮るのもひと苦労でしたが、結構な機材を担いでいったので他の方にご迷惑だったと思います。この場を借りてお詫びします(汗)

ニックネーム らんとひなのパパ at 23:29| Comment(2) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする