2014年06月27日

ひなっ娘、華麗にふっかーーーーつ!!

ひな娘、昨夜無事帰宅いたしました。

予断を許さない、と言われるほど切迫した状況(お医者さん曰く、夕方だったら子宮が破裂して駄目だった)にも関わらず、月曜日の午後に手術、水曜日の朝からには既に元気に散歩に出かけ、朝飯をあっさりと平らげ、木曜日の朝には早く家に帰せとばかりに騒ぎまくったとのこと。顔(イヒヒ)

週末まで入院の予定を急遽繰り上げ、木曜日の夕方の抗生物質注射後に出所と相成りました。

流石に、まだ熱っぽいらしく家の中では(食事のとき意外は)しおらしくしています。が、今朝も元気に散歩に出かけて手術後初のフン、ふっくらしたとても綺麗なヤツを特盛でした。

おかえり〜!

ニックネーム らんとひなのパパ at 16:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

ひなが大変!

会社に出社後、家人から至急電話よこせのメール。

ここ一週間ほど様子がおかしかったひなを病院に連れて行ったところ、なんと重症の子宮蓄膿症であることが発覚。

多分今頃手術中です。

ほとんど手遅れと言われたらしく、手術が成功しても予断は許されないかも、とのこと。あんな愛らしい、まだ5歳の娘が...もうやだ〜(悲しい顔)

がんばれ「ひな」、父ちゃんを置いてかないでくれ〜!顔(泣)

Flying Hina.jpg
ニックネーム らんとひなのパパ at 14:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

あーーーーーー!、1年経っていた

いやー、早い物でちょっと気を失っていたら1年経っていました。

らんは少し不活発になってきましたが、ひなも含めて元気でやっています。

実は、先週の日曜日にサッカーの前に、慌てて庭野芝刈りをやってぎっくり腰になってしまいました。通勤片道100Km運転とい気の触れたような通勤を行っているので、とりあえず重要な打ち合わせが有った昨日は無理していきましたが、今日は安静のためお休みしています。

もちろん通勤しているのは、毎日らんとひなに会いたいからですよ。

と言う事で、最近のらんとひなの様子など上げておきます。

4月軽井沢にて
2014 Haru Karuizawa-1.JPG

2014 Haru Karuizawa-2.JPG

貸別荘の薪ストーブ、らんは一晩中この前のソファーで寝てました。
IMG_0006.jpg

ソファーでくつろぐ、らん
IMG_0009.jpg

関係ありませんが、毎度おなじみ所沢西武ドームで行われる国際バラとガーデニングショウ、今年も行ってきました。

2014 Rose show-1.JPG

2014 Rose show-2.JPG


ニックネーム らんとひなのパパ at 11:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする